梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

金環食 

明日は金環食
お天気がちと心配だけど・・・

準備は万端!

梅といっしょに。

でてこい おひさま!!

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/05/20 21:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
こんぬづゎ、女王です。

梅ちゃんブログ、コメントはしなくても
毎回、ほくほくした気持ちになって
見させてもらってますよ☆

梅ちゃんのメガネ・・・
似合うっっ♡
素敵だよっ♡

21日は梅ちゃんファミリーみんなで 金環食を
見れるといいですね☆

もし、見れたらブログで書いてくださいね♪

※ 金環食を見て、梅ちゃんが変身とかしちゃったりしませんように~♪w

[ 2012/05/21 01:44 ] 焼肉亭☆寝落ちと虫歯の女王☆ [ 編集 ]
グフっ♪
梅ちゃん超キュート!
日食グラスも着こなしちゃう(?)
柴女子ですね。
私はうっかり裸眼で見ちゃいまして
チカチカしました。
天体イベントっていいですね。
[ 2012/05/21 12:56 ] 柴三郎 (なお) [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちと虫歯の女王☆さん
コメントありがとうございます♪
金環食・・・残念ながら曇っちゃって見れませんでしたぁ・・・(TωT)
梅ちゃんはソファでグースカピーでしたzzz・・・(笑)
[ 2012/05/22 09:21 ] なお [ 編集 ]
>柴三郎 (なお)さん
なかなか似合ってますよね?(笑)
金環食は見れなかったけど、こんなおもしろかわいい写真が撮れたので悔いはないです(笑)
次は6/6の金星日面通過を見てみたいと思います!
[ 2012/05/22 18:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する