梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お仕事 

楽しかったGoldenなWeekが終わり 今日からお仕事

大型連休明け・・・ 忙しいに決まっているのです
連休明けは 毎回毎回 忙しすぎて てんてこ舞っては
「こんなことなら連休なんていらないやい!」と悪態をつくのです

昨夜のこと
衝撃の事実が判明

なんと だんなさんが 「俺 明日まで休み~♪」

まぢか?!♥akn♥

だんなさんも 当然 今日からお仕事だと思っていたので
そのショックたるや・・・
がっくし・・・♥akn♥

こんなふたりを尻目に

梅といっしょに。

後ろ髪をぐいぐい引かれつつ

梅といっしょに。

母さんはお仕事に行ってまいります

梅といっしょに。

あぅ~・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/05/07 09:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
おやおや~?
ママさん一人仕事で
パパさんと梅ちゃんは二人でゲームですか~
( ´艸`)
「パパさんそこ右じゃなくて左ワンコ~」・・なんて聞こえてきそう
[ 2012/05/07 23:15 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ホント仲良くくっついちゃってさ
ふたりでゲームしちゃってさ(#`ε´#)
母さん、ひとりでがんばって働きましたよ~
ま、いつも朝早くから夜遅くまで働いているだんなさんなので
たまにはこうして梅ちゃんとべったりゴロゴロしている時間も大切なのかな(^_^)
[ 2012/05/09 18:47 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する