梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ただいまの夜は・・・ 

私たちが1泊2日で出掛けている間
梅ちゃんは私の実家で過ごしていました

梅ちゃんにとっては大好きなじぃじ・ばぁばのお家
じぃじ・ばぁばにたっぷり甘えて 楽しく過ごしていたと思うのだけど
やっぱり お家はほっとするみたい・・・(笑)

梅といっしょに。

ただいまの夜は だんなさんにぴとっはあと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/05/04 12:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
あまえんぼうめちゃんかわいい☆
ご主人が夢中になってるのはpspですか?(笑)
[ 2012/05/04 15:42 ] にも [ 編集 ]
>にもさん
いかにもPSPでございますよ~(笑)
GW中に新しいゲームを買ってました
私はその日、働いていたというのにぃ~(#`ε´#)!ムキィ~!!
[ 2012/05/06 14:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する