梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ 

GW初日の昨日
とってもいいお天気だったので ドライブにでかけました♪
むかった先は西湖です

西湖は最高!さぁ いこう!!
(↑「西湖」といえば 言わずにはいられない・・・akn

梅といっしょに。

お水が怖い梅ちゃんは 水際ギリギリをへっぴり腰で歩きます

梅といっしょに。

梅さん 足だけでもチャプチャプしてみなよ

梅といっしょに。

父さんに言われ 抱っこされるものの・・・

梅といっしょに。

顔が必死!!
そして 着水する前から犬かきをスタート!!

梅ちゃんや・・・
こんな浅いところでは犬かきの必要はないかと思うのよ・・・

どうしてもお水は怖い梅ちゃんなのです

○●○●○●○●○●

ランチはCAFE M さんへ

梅といっしょに。

梅ちゃんはだんなさんの足元でまったり

梅といっしょに。

だけど しばらくしたら

なんか おいしいもの食べてるでしょ?!

梅といっしょに。

お顔がひょっこり出てきました(笑)
なので
梅ちゃんもおやつをパクリ♪

梅といっしょに。

やっぱりテラスは風が気持ちいぃ~♥akn♥
いい季節になりました

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

帰りがけにお散歩もして 梅ちゃんルンルン♪

梅といっしょに。

特に目的もなく 富士山周辺をぷらぁ~っとドライブ
楽しい1日でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/04/29 08:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
素敵な休日になりましたね。
目的なくぷら~っとドライブ、いいですね。
今日の写真もとっても素敵です。

梅ちゃん、湖の大きさにびっくりしたかな。
柴くんも、雨は平気だし、水たまりもなんのそのですが、
海とか、波打ち際には近づこうとしないんですよ。
(こないだ船には乗ったんですけどね。)


[ 2012/04/30 00:07 ] かっつん [ 編集 ]
>かっつんさん
梅ちゃんも海はダメでした~
チャプチャプの楽しさに気づけば、夏の暑い日なんか気持ちいだろうに と思うのだけど、なかなか・・・(´д`lll)
でも、私も子供の頃、海が怖くって、船に乗るときも大泣きしたそうなので
ひとのことは言えないのです・・・(笑)
[ 2012/05/01 06:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する