梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

フライング番長 

梅ちゃんとよくする遊びがあります
それは 「よ~いドン!!」

お散歩にいくとき 玄関からリビングにいくとき 寝室にいくとき
そんなときに 「よ~い ・・・  ドン!!」という合図で 猛ダッシュして競争する
という遊びなのですが・・・

よ~い・・・

梅といっしょに。

ド・・・

あぁっ!!(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

そう 何を隠そう 梅ちゃんはフライング常習犯
毎回 ちょっとだけズルをします

フライング番長なのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ソファの下にお気に入りのボールが転がってしまい 焦るフライング番長

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/04/24 15:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
待ってなんかいられるか―!私はいつでも全力全快だ―o(^▽^)oって梅ちゃんは申しております
[ 2012/04/24 23:22 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
そっかぁ・・・でもフライングはズルイよ~(´□`。)(笑)
[ 2012/05/01 05:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する