梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

写真 

表紙に惹かれて買いました

梅といっしょに。

ステキな写真がいっぱい♪

○●○●○●○●○●

私は家族写真が好きです
自分の家族のなんてことない日常を切りとったような写真が好きです

撮ったひとの家族への愛情が じんわ~り じんわりと 滲み出ちゃっているような
そんな写真が好きです

梅といっしょに。

これからも

梅ちゃんを
梅ちゃんと一緒に過ごすなんてことないちょんちょこりんな日常を
笑いながら写真におさめていきたいな

と 改めて思ったのでした♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/04/14 18:26 ] なおのこと | TB(0) | CM(6)
なおさんの撮るお写真が大好きです。

梅ちゃんのちょこんとしたお手手を見る度に、今は天国にいる梅ちゃん似のフキを思い出し、梅ちゃんとも握手したいなぁと思うのです(*^.^*)

柴犬のお手手は、体の大きさに比べて凄く小さくて、愛らしく、愛しいですね☆
撫で撫でするの大好きでした(^-^)
[ 2012/04/14 23:00 ] ginza girl [ 編集 ]
私も今日、この本買いました(´∀`)
表紙だけ見て、即購入☆

ホント素敵な写真がいっぱいでしたね♪
なおさんの写真も素敵です(‐^▽^‐)

私も、もっと上手に写真を撮りたいな~(^o^;)
[ 2012/04/15 01:23 ] ましゅまろ [ 編集 ]
わたしもこれ持ってるよ。
発見して即買った!!
癒されまくり~(^-^)
[ 2012/04/15 07:47 ] リナ [ 編集 ]
>ginza girlさん
ありがとうございます♪

ぜひ、梅ちゃんと握手していただきたいです
きっとフキちゃんのおててもかわいかったでしょうね~(^_^)
フキちゃんと梅ちゃん、ご対面させてみたかったです♪

確かに柴わんこのおててって小さくてかわいいですよね♪
私は匂いを嗅ぐのが好きで、梅ちゃんのおててやあんよの匂いを嗅いでは、梅ちゃんから嫌がられております(笑)
[ 2012/04/15 18:30 ] なお [ 編集 ]
>ましゅまろさん
あら☆奇遇ですね~(笑)
表紙で即買い おんなじですね(笑)
いい写真ってなかなか撮れないですよね~
カメラの機能に頼りっぱなしデス・・・
もっとカメラのことをお勉強しなきゃ・・・と思いつつもなかなか・・・(^_^;)
今年こそもう少しカメラを使いこなせるように頑張ろうと思います!
[ 2012/04/15 18:38 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
やっぱり即買いだよね(笑)
[ 2012/04/15 18:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する