梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ガー子と梅ちゃん 

最近 梅ちゃんのおもちゃ箱に仲間入りした ピンクのガー子

梅といっしょに。

現在 梅ちゃんの第一選択おもちゃです

○●○●○●○●○●

ガー子を咥えて 梅ちゃんが走ってきます

あそぼぉ~!!

梅といっしょに。

きたきたきた音符

でも
ガー子のどこを咥えればいいのか しっくりきてないみたい・・・
あ~ あ~ あ~ 落っこっちそうakn

梅といっしょに。

あ!落ちた!ほら 言わんこっちゃない!

あれ?!ガー子 どこいった?!

梅といっしょに。

ほら そこそこ 足元に落っこちてるよ
右足がガー子を追い抜いちゃってるじゃないのさ(笑)

こいつめ~!!

梅といっしょに。

ええぇぇぇぇぇ~?!そこ?!くちばし?!
そんな小さいとこ 咥えるの?!
もっと 咥えやすいところが あるでしょーに・・・汗

そして最後は

とりゃぁぁぁぁ~~!!

梅といっしょに。

ガー子と一緒に私にダイブ!

○●○●○●○●○●

なんだろうな・・・
梅ちゃんが夢中で一生懸命なのは すごくよく分かるんだけど
どこか どん臭く見えちゃうのよね・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/04/12 15:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する