梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

わんこの体 

寝ている梅ちゃんの 両方のおててが
不自然に折れ曲がっていて こんなんじゃ痛かろう・・・ と思うのだけど

梅といっしょに。

本人はまったく気にしていないようで
わんこの体っていったいどうなってんだろ・・・ とちょっとフシギakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

母が「ゆずジャムを作ってみたよ」というので 早速 もらいにいきました♪
ついでに きんかんのシロップ煮も♪

梅といっしょに。

おじいちゃんのお家になっている無農薬のゆず
(ただ単に まったくお手入れしていないので野生化している とも言う・・・笑)

そのゆずを使って 甘さ控えめに作ってあるので
さっぱりと酸っぱくておいしい!!

早速 ゆず茶で♪

梅といっしょに。

おいし♪

「このジャムをお味噌に入れて ふろふき大根にかけてもおいいしいよ」と母
ほほ~♪おいしそう♪

お母さん ありがとう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/03/30 07:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する