梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

春だな~♪ 

今日はお仕事がお休みだったので 朝イチで梅ちゃんの病院に行ってきました

今日は爪切り 肛門腺しぼり フロントラインをしてもらって
ゴハンを買って終了

待合室では みんなに挨拶しにいったりして 余裕っぷりを見せつけていた梅ちゃんだけど
診察室では ビビリ全開!
完全に抱っこちゃん状態だったことを 母は知っているのだ・・・(笑)

梅といっしょに。

車にもどって 「やってやったぜ!」的な清々しいお顔の梅ちゃん

ふふふ・・・

来月は 狂犬病の注射 フィラリアの検査 腎臓の検査 おしっこ検査と盛りだくさんなのだけど
それは 梅ちゃんにはまだ内緒なのデス・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

病院のあとは いつもの岩本山にお散歩へレッツラ☆ゴー☆ゴー

梅といっしょに。

ヤマザクラが満開でした♪

梅といっしょに。

梅といっしょに。

春だな~音符

梅といっしょに。

いい季節はあと

梅といっしょに。

気持ちがよくって そりゃ あくびだってでちゃうさ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

展望台のところでひと休みしていたら
一杯ひっかけて すっかりできあがっちゃってる感じのおじいさんに 突然 話しかけられた梅ちゃん

「やい わんちゃん!あんたみたいな色のわんちゃんが1番旨いだよ
世が世なら あんた 食べられちゃうな~ はっはっは~!」

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~かお!!

おじいさんが去っていくまで 梅ちゃんとふたり しばし 苦笑いなのでした・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/03/29 14:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
桜の写真にとっても癒されてたのに
おじさん、何てこと言うのさ・・・。

[ 2012/03/29 15:39 ] とものーる [ 編集 ]
もうすっかり春ですね。
ヤマザクラ、きれいです。
いつも、美しい写真と梅ちゃんの表情に癒されます。

こないだ紹介していただいた、『Bee』、
早速購入して、動画撮ってみました。

なおさんのように上手に撮れなかったし、編集も悪いのですが、
初作品UPしてますので、よかったら、見てやってくださいね。

Bee、楽しいですね。 いい商品を教えていただいてありがとうございました。
[ 2012/03/29 15:40 ] かっつん [ 編集 ]
なおさん、こんにちは!

今日も梅ちゃんかわいいな。
カレンダーになりそうな程、素敵な写真ですね(^^)

うちの小梅は、病院に行くとブルブル震えます(笑)
待合室もダメです^^;

旨そう、かぁ(笑)
たしかにフクフク柔らかそうで、
マシュマロみたい♪
思わずなでなでしたくなっちゃいそうです(^^)

[ 2012/03/29 21:23 ] ume [ 編集 ]
やっぱりなおさんの撮る写真はいつもきれいだな~
桜も梅ちゃんのお顔もばっちりね~
[ 2012/03/29 23:23 ] マロ [ 編集 ]
>とものーるさん
ホント「なんてことを!!(((゜д゜;)))」って感じでしょー?!
失礼しちゃう!!(笑)
[ 2012/03/30 06:42 ] なお [ 編集 ]
>かっつんさん
早速、動画、拝見しました~!!
いやいやいや
私なんかより全然ステキでしたよ~!!
柴くん、かわいい~!!
楽しそうな雰囲気がよく伝わってきました♪
動く姿を見ると、またかわいさが倍増しますね♪
また動画をupして下さいね
楽しみにしてます♪
[ 2012/03/30 06:46 ] なお [ 編集 ]
>umeさん
ありがとうございます♪

小梅ちゃん、ブルブルしちゃうんですね~
そういう姿をみると、かわいそうになっちゃいますよね
梅ちゃんは診察室ではブルブルしてるけど
待合室ではおっきいわんこにも、小さいわんこにも、ねこちゃんにもハムちゃんにも
片っ端からみんなに挨拶に行ったりしてます
ビビリ屋さんのくせに変な子デス(笑)

梅ちゃん、脂がノリノリなので、きっとおいしいと思います・・・(笑)
[ 2012/03/30 07:00 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうごさいます(●´ω`●)♪
すっかり春ですね~♪
[ 2012/03/30 07:09 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する