梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

とらや工房 

日曜日
御殿場にある「とらや工房」に行ってきました♪
わんこNGの場所なので 梅ちゃんは私の実家でお留守番・・・
だんなさんと2人 おデートでございました♪

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

梅といっしょに。

だんなさんはお汁粉
私はあんみつをいただきました

梅といっしょに。

あんみつの中に 梅の花の形をした寒天が入っていて
ちょっとうれしくなりました(笑)

緑に囲まれた静かなところで
美味しいお菓子とお茶をいただき
なんだかすごくホッとしたひと時でした

5月の新緑のころに行ったら もっと気持ちよさそう♪
また行きたくなる 大人な空間でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
そろそろ このネムネムな甘えんぼちゃんを連れて 寝室に行きたいと思いますakn

梅といっしょに。

みなさま おやすみなさい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/03/27 00:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ここ行ってみたかったんだよね~!
のんびりとした時間が流れそうだね♪
他にメニューはなにがあった?
[ 2012/03/28 13:10 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
メニューはね~、あんみつ、お汁粉、ところてんとね~
どら焼きとか桜餅とかきんつばとか人形焼とかのお菓子が何種類かあって
あとは軽食って書いてあったけど、私たちが行ったときはもう売り切れてたよ
すべてに煎茶(おかわりOK)がつくよ♪
とにかくあんこが美味しいのだ!!
甘いものが苦手なだんなさんもペロリと完食だったよ!
散策できるようになってるみたいだから、新緑のころ行くといいかも♪
わんこNGなのがちと残念だけど・・・
ぜひとも行ってみてちょ♪
私もまた行きたいな♪
またそのうちOPPEKEドライブしようぜぃ☆
[ 2012/03/29 13:49 ] なお [ 編集 ]
お汁粉食べたい!どら焼き食べたい!
あんこいいね~(^-^)
OPPEKEドライブ、行こう行こう♪
わんこナシの大人なドライブもいいね(o^^o)
[ 2012/03/31 16:31 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
ふふふ・・・所詮、オッペケペ二人組・・・
はたして「大人なドライブ」になるかしらね・・・(・ε・)(笑)
[ 2012/03/31 17:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する