梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

SOS 

せっかくソファで気持ちよく寝てたのに
捕獲され そして がっちりホールド

梅ちゃんからこちらに向けてSOS信号が出ています

梅といっしょに。


自分の力でなんとかなさい と母は心を鬼にするのです
がんばれ 梅ちゃん( ´艸`)プププ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

先日 春っぽいレギンスを購入したのですが

梅といっしょに。

そのタグがかわいい♪

梅といっしょに。

梅ちゃんのボーイフレンドのグリムさんみたい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/03/20 18:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんは☆
梅ちゃん☆ボーイフレンドがいらっしゃるんですね~(≧∇≦)
旦那さんは梅ちゃん☆のボーイフレンドに嫉妬しないんですか?(笑)
[ 2012/03/20 21:10 ] あい [ 編集 ]
やだ~!!
めっちゃかわいい、このタグ!!
レギンスもかわいい♪
どこのレギンス?
このタグ欲しい~! 黒く塗ったらグリムさんだ。って思ったけど、塗ったら目とか見えないよね(笑)
[ 2012/03/20 23:12 ] リナ [ 編集 ]
オ~タ~ス~ケ~って言ってそうね。( ´艸`)
パパさんの抱き枕状態
[ 2012/03/20 23:28 ] マロ [ 編集 ]
>あいさん
そうなんです♪ボーイフレンドがいるんですよ~♪
しかも何人も!!(笑)
しかもなぜかみんな色黒男子!(毛色が黒ってことデス('-^*))(笑)
モテモテでうらやましい・・・(笑)
嫉妬はどうかしら・・・ちょっとしてるのかな(笑)
[ 2012/03/21 06:59 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
かわいいしょ?
その名も「French Bull」!!
ネットで買ったよ♪
みつけたとき、「お~!グリムさん!」って思ったんだよね(笑)
[ 2012/03/21 07:02 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
「写真なんか撮ってないで助けて~」って声が聞こえてきましたが
母は鬼となりました・・・(笑)
[ 2012/03/21 07:09 ] なお [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんこんにちは!
梅ちゃんのSOS顏かわいい~♪
タグ可愛いですね!!
梅ちゃんのボーイフレンドのほうがきになってしまいました(^u^)
[ 2012/03/21 13:24 ] クック [ 編集 ]
>クックさん
だんなさんにちょっかいを出されて困ると、必ず、私に「助けて」と目で訴えるのだけど
「がんばれ」と笑顔でかわします(笑)

グリムさんは梅ちゃんの1番最初のお友達なんです
梅ちゃんがまだまだヤングだった頃は一緒にランに行って、一緒に走り回っていました
最近はなかなか一緒に遊べなくなってしまいましたが
今でも梅ちゃんの大切なボーイフレンドだと思ってるんです♪
[ 2012/03/21 18:23 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する