梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

春を告げる 

柴わんこがいる家庭にとって 春を訪れを告げるもの
ちょっぴり うへぇ~・・・ついに春がきたかぁ~・・・と思ってしまうもの
そう それは「換毛期」(笑)

梅ちゃんも始まりました

梅といっしょに。

今年は特にモコモコとたくさんの冬毛を着こんでいた梅ちゃん
これから その冬毛が抜けるのだと思うと おそろしや おそろしやなのデス

せめて 寝るときだけでもおべべを着てもらえないもんかと 昨夜 梅ちゃんに頼んでみましたが

なんでこんなことを・・・

梅といっしょに。

とっても悲しい瞳をされてしまったので 断念・・・がーん

あうぅぅぅ~~~~・・・

コロコロと掃除機の日々の始まりデス

○●○●○●○●○●

それにしても
梅ちゃんのこの胸筋のムッチリ感はいかがなものかしら・・・
アスリートのようです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/03/16 12:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
そんな時こそ、ファーミネーターを使ってせっせ、せっせとアンダーコートをはいであげてください!耳掻き同様の達成感まちがいなし!!
[ 2012/03/16 14:46 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
ファーミネーター 持ってないんですよ~
ファーミネーターまがいのものは持っていて使ったことがあるのですが
もうそれこそ無限に取れちゃって取れちゃって(笑)
抜けた毛がふわっふわふわっふわしちゃって(笑)
と、いうことで我が家はコーム1本でアンダーコートと戦っています(笑)
[ 2012/03/16 15:14 ] なお [ 編集 ]
ね!はげるんじゃないか!!っていきおいで抜けて、いつ止めたらいいのか???になるの!
ベットも一緒だからコロコロもハンパないよね!でも愛しい梅ちゃんのためにかあさんガンバ!
[ 2012/03/16 16:26 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
がんばります!!エイエイオー('-^*)/
[ 2012/03/16 21:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する