梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

やさしい時間 

昨日は実家の父母と公園にお散歩に行った梅ちゃん
たくさん遊んだようで 夜には眠くて眠くて もうトロトロ・・・

毛布にくるまって おめめはトロ~ンとしてるのに
なんだか とっても楽しそうな顔をしていて

あのね 今日ね 公園でね

梅といっしょに。

って 一生懸命 お話してくれてるみたいで
思わず 「うんうん それで?それで?」 って相槌をうってみたりして(笑)

やさしい時間が流れます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ちょっぴり早いホワイトデーのプレゼントということで
だんなさんに買ってもらっちゃいました♪

梅といっしょに。

コピーロボットとパーマンバッジ!!(笑)

藤子不二雄アニメで育った私としては めちゃめちゃテンションがあがるのデス!!
ドラえもん パーマン ハットリくん 怪物くん エスパー魔美 プロゴルファー猿 チンプイ・・・
大好きでした♪
また再放送すればいいのになぁ・・・

ふふふ・・・
これからはコピーロボットに仕事に行ってもらおっと・・・(笑)

だんなさん ありがとう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/03/12 20:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
うれしいホワイトデーでしたね~
パーマン懐かしいわ~・・・おっと!歳がばれる…
[ 2012/03/12 23:41 ] マロ [ 編集 ]
可愛いホワイトデーのお返しですね!(*^▽^*)
私もエスパー魔美好きでした☆
梅ちゃん相変わらず良い表情しますね♪
[ 2012/03/13 11:52 ] クック [ 編集 ]
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/

Gyaoで 無料動画 パーマンしてますよ
火曜日 更新
[ 2012/03/13 20:17 ] 鴉 [ 編集 ]
>マロさん
懐かしいでしょ~?
ふふふ・・・同世代とみた・・・(笑)
私の小学校では当時「パーマン♪ピーマン♪プーマン♪」って替え歌が流行りましたが
いかがでしたか???(笑)
[ 2012/03/16 10:27 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
エスパー魔美のあの高畑さんが作ったブローチが欲しくて、欲しくて(笑)
今でも主題歌、歌えます(笑)
[ 2012/03/16 10:30 ] なお [ 編集 ]
>鴉さん
ありがとうございます♪
早速、観てみました♪
懐かしい!!≧(´▽`)≦
[ 2012/03/16 10:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する