梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

カンガルー 

カンガルー梅ちゃん

梅といっしょに。

はわわ
カーディガンが伸びちゃうよ~(´□`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今日の朝ごはん風景

梅といっしょに。

好きなおかずだけ拾って食べて 父さんにおこぼれのおねだりにいく梅ちゃん

梅といっしょに。

この食べ散らかし具合はいかがなものか・・・akn



※おねだりしてももらえないって分かると すごすご戻ってきて 結局 完食します(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/03/04 14:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
かわいいですね。梅さんナデナデしたいです。
うちはおかずはやめてカラカラのフードのみ。それでもすごく嬉しそうに食べてます。

またかわいいショット楽しみにしていますね(^^)
[ 2012/03/04 14:29 ] ぽんより [ 編集 ]
>ぽんよりさん
今日はじゃがいもジャーキーとフリーズドライのさつまいもをトッピングしてみました♪
美味しくないと評判の療養食を少しでも楽しく食べてもらえたらと思って
梅ちゃんが食べられる食材をちょびちょびとトッピングするようにしているのですが
フリーズドライのさつまいもはあんまり好きじゃなかったみたいです・・・(;´▽`A``
動物性タンパク質は食べられない梅ちゃん
あとはお豆腐と納豆をトッピングすることが多いです♪
うれしそうに食べてる姿を見ると、コッチもうれしくなりますよね♪
[ 2012/03/04 20:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する