梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

雨こんこん 

今日は朝から雨こんこんでした

梅といっしょに。

雨がキライな梅ちゃん

早く やまないかな~・・・

梅といっしょに。

ず~っとお外を眺めていました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/25 17:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
ああ、首輪をしない梅ちゃん、食べちゃいたいくらい可愛い(´・ω・`)
まぁるい頭から首元にかけてのフカフカ冬毛、モフモフしたいです☆
[ 2012/02/25 21:48 ] ginza girl [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しています。
写真がキレイですね~。梅さんも品があってキレイです。
うちのおとぼけな柴ちゃんとちょっとちがうな~^^;

[ 2012/02/25 21:57 ] ぽんより [ 編集 ]
。(´д`lll)
梅ちゃんは雨は嫌か~

でも日に日に暖かくなってるし、雪じゃなくて雨なのは春が近づいてる証拠よね。そう考えると雨も嫌じゃないでしょ。
[ 2012/02/25 23:59 ] マロ [ 編集 ]
>ginza girlさん
なんだか今年の梅ちゃん、冬毛がすごいんです!!ヽ(*'0'*)ツ
もっこもこしちゃって、例年に増してむくむくしてます
梅ちゃんの毛はすごく柔らかいので、もふもふすると気持ちいいですよ~♪
春先、この冬毛が抜けるんだな~・・・と思うと今からげんなりしちゃうんですけどね(笑)
[ 2012/02/26 07:48 ] なお [ 編集 ]
>ぽんよりさん
はじめまして
コメントありがとうございます♪
いえいえいえ
梅ちゃん、性格はおとぼけまっしぐらですよ~(笑)
これからも梅ちゃんのいろいろな表情を綴っていきたいと思いますので
お付き合いいただけたらうれしいです♪
[ 2012/02/26 07:54 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
梅ちゃんたら雨の日はおトイレもサボろうとするんですよ~
困ったちゃんです・・・(´□`。)

確かに春が近づいている証拠♪
春が待ち遠しいですね♪
[ 2012/02/26 07:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する