梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちっちゃいバッテン 

わんこって アンヨを組んでるときありますよね?
梅ちゃんもちょいちょいやっているのですが・・・

ちょこん

梅といっしょに。

コレ ちょっと バッテンがちっちゃくないかね?!(笑)
「かろうじて組んでます感」が 否めないですけど・・・

なんか言った?

梅といっしょに。

いえいえ・・・ なんでもございませんよ~・・・(;´▽`A``

○●○●○●○●○●

スレンダーなわんこちゃんたちはもっと余裕でスラリと組んでるのにな~(笑)
おチビな梅ちゃんはこのちっちゃいバッテンが精一杯なのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/23 18:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
そうそう。やりますよね~
かわゆい。
[ 2012/02/23 21:30 ] ゆうやけ [ 編集 ]
我が家では「マダム組み」って言ってます(笑)
何となく優雅な感じしませんか?
うちのワンコはおそらくもっとアンヨ短め…
梅ちゃんの方がマダムっぽいよ(ゝω・)♪
[ 2012/02/23 21:51 ] *ざわ* [ 編集 ]
>ゆうやけさん
わんこ、よくやってますよね(笑)
ハイちゃんもやってますか?(´▽`)
梅ちゃんが短いアンヨでやってると、
なんだか小生意気で、かわいくって、ついついぷぷぷ・・・( ´艸`)と笑ってしまいます(笑)
[ 2012/02/25 16:34 ] なお [ 編集 ]
>*ざわ*さん
「マダム組み」!!(笑)
たしかにマダムっぽいですね
以前、実家の隣のお宅に手足のスラリとしたスレンダー美人な甲斐犬の女の子がいたんです
その子がマダム組みをよくしていて、たしかに上品で優雅で「マダム」でした!!
梅ちゃん・・・マダムかなぁ~・・・(笑)
[ 2012/02/25 16:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する