梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅まつりリベンジ 

岩本山梅まつり
先週はまだまだ 梅が咲いていなかったので
梅まつりリベンジだ!!ということで今週もいってみました♪

まだまだ・・・

梅といっしょに。

1分咲き

うぬぅ・・・リベンジならず・・・
屋台で何か買って食べようと思っていったのだけど
寒くて 寒くて
朝霧FDGまで足をのばすことにしました

○●○●○●○●○●

ということで
朝霧FDGで 遅めのランチです♪

梅といっしょに。

今日は梅ちゃんにもDOGケーキをオーダーしてみました♪

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

寒いので 今日はランにはいかずに あったかいカフェでのんびり

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

まだまだ寒い今日この頃
いつになったら梅が咲くのやら・・・

梅は咲いたか~♪桜はまだかいな~♪

早く暖かくなってほしいものです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/18 19:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する