梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅まつり 

岩本山梅まつりにいってきました♪

梅といっしょに。

いろんな屋台が出ていたり ミスかぐや姫の撮影会があったりして なかなかの人出でした


肝心の梅の花は・・・

梅といっしょに。

まだまだ つぼみでした

梅といっしょに。

ひと足お先に咲いている木もちらほらあるけれど

梅といっしょに。

0.5分咲きといった感じ
残念無念デス・・・

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

梅と梅ちゃんをパチリカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

この公園にはねこちゃんがたくさんいます
みんな 耳に印がある「地域猫」
お世話をしているボランティアさんがいるので どの子もふくふくしています♪

公園内をお散歩していると
私が好きな模様のねこちゃん発見!!

梅といっしょに。

こういう模様のねこちゃんが大好きです♪
かわいい♪

梅ちゃんもねこちゃんにご挨拶

梅といっしょに。

ヘタレなくせに 空気が読めずにぐいぐい挨拶に行っちゃう梅ちゃん
この数秒後 ねこパンチをお見舞いされることになるのデスあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/11 18:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
梅の蕾に少しずつ近づいてきている春を感じました。
そして梅と梅ちゃんのコラボ
すごく素敵な写真です。
[ 2012/02/11 20:52 ] だっくくん [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんこんばんは!
梅まつりというタイトルで
梅ちゃんのおまつりってなんだろうって思っちゃいました
(^m^)

梅と梅ちゃんの写真素敵でした!!
猫パンチされて梅ちゃん大丈夫でしたか?!
[ 2012/02/11 21:52 ] クック [ 編集 ]
昨日梅祭り行ったのに・・・
会えなくて残念。゚(T^T)゚。
[ 2012/02/12 09:36 ] パケコ [ 編集 ]
>だっくくんさん
ありがとうございます♪
だんなさんに体重10㎏越の梅ちゃんを抱き上げてもらって撮りました(;´▽`A``

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっとずつちょっとずつ、春の気配がちらほらですね♪
[ 2012/02/14 20:15 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
ふふふ・・・( ´艸`)
梅まつり・・・なんてステキな響きでしょう・・・(笑)
梅ちゃんをお神輿に乗せて、わっしょい!わっしょい!です
なんてね(笑)

パンチされて、ちょっとビックリしちゃったけど
ねこちゃんが爪をしまっててくれたのか
梅ちゃんの毛がもこもこでクッションになったのか
全くの無傷でした
ご心配おかけしました~
[ 2012/02/14 20:22 ] なお [ 編集 ]
>パケコさん
え~!!パケコさんもいたんですか~?!
私たちは13時頃からいたと思います
屋台のまえのテーブルでお弁当を食べてましたよ~
残念無念デス
[ 2012/02/14 20:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する