梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ゆっくり ゆっくり 

最近 梅ちゃんたら 朝が早いのです
5時頃 目が覚めちゃって お部屋の中を走り回って おもちゃを振り回しています
元気なことは おおいに結構なのだけど
だんなさんも私も 朝に弱いので 梅ちゃんのテンションにとてもついていけません

だんなさんと「梅ちゃん 歳なんじゃないの~?」なんて 冗談言って 笑っていたけれど
ふと見れば お髭に白い毛がちらほら・・・

梅といっしょに。

先月のお誕生日で5歳になった梅ちゃん
ヒトでいえば そろそろアラフォーかな・・・
わんこの時間はヒトよりも速く流れて いつのまにか私たちより 年上になっちゃって
なんだか ちょっと 切ない母さんです

梅といっしょに。

ゆっくり もっとゆっくり
もっともっと できるだけゆっくりと 梅ちゃんの時間が流れますように

梅ちゃんのすべすべと気持ちのいいおでこの毛を くるくるしながら 願うのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/02/11 11:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
といえば、1歳になったばかりのウチの柴くんも、
今朝は6時頃から、くぅーんくぅーんと。
3時に寝たんですけど。(笑)

やんちゃ盛りの柴くんも、もう立派な青年。
そんなに早く歳を取らなくても・・・、
ほんと、そう思いますね。
[ 2012/02/11 11:39 ] かっつん [ 編集 ]
>かっつんさん
柴くんも早起きさんですね~(´∀`)
早起きは健康的でよいことですが、
お休みの日くらいゆっくり寝かせておくれよ~って思っちゃいますね(笑)

いくつになってもかわいい我が子・・・
できるだけゆっくり、ゆっくり 歳をとってほしいですよね☆
[ 2012/02/14 20:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する