梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

こう見えて・・・ 

しばらくぶりの更新となってしまいました
またぼちぼちと 梅ちゃんとの日々をお送りしていきたいと思いますので
お付き合いいただけたらうれしいです♪
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日 かかりつけの動物病院から 無料歯科検診のお知らせハガキがきました

まずい・・・ まずいぞ・・・
歯磨き サボっちゃってるわぁ~・・・

ということで 慌てて歯磨きガムです(笑)

うれしそうに

梅といっしょに。

両手でガムを持って

梅といっしょに。

夢中でクチャクチャ

梅といっしょに。

クチャクチャ

梅といっしょに。

こう見えて 歯磨き中♪

きっと梅ちゃん自身もまさか自分が歯磨き中だとは思ってないだろうな・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/02/07 22:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
そんな体重測定前日のダイエットのような真似で通用するやら~

その歯磨きガム・・・・うんpが緑色になりません?
ち、違う奴かなぁ~(-"-;A
[ 2012/02/08 00:22 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
やっぱダメですかね~(笑)
そういえば、私、学生のころ、身体測定の前日から慌ててダイエットしてました(;´▽`A``
成長してません(笑)

う〇ちの色、あまり気になりませんよ
あ、でも、もともと梅ちゃんのフードは療養食なのでう〇ちの色が独特なのです
それで分からないのかもかも・・・
[ 2012/02/11 11:14 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する