梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぐりん 

父さんの毛布にくるまって ボヘボヘしている梅ちゃん
そんな梅ちゃんのアンヨが

梅といっしょに。

ぐりん!となっていて

梅といっしょに。

しびれちゃうじゃなかろうか・・・ と母さんは心配デス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

無印でオーガニックコットンのボーダーTシャツが
期間限定価格でお安くなっていたので 買っちゃいました♪

梅といっしょに。

これで何着目のボーダーでしょう・・・(笑)
きっとだんなさんに「またボーダー?!」と呆れられるだろうな・・・
たはは・・・(;´▽`A``
でも 素材とか形とか色とか しましまの幅とか それぞれ違うんですYO

とにもかくにも
ボーダーが大好きなんです♪

だけど
ボーダーを着ている女子はモテないという噂・・・

ほほ~ん なるほどな~ そっかぁ~
そうなのかぁ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/02 17:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
うんうん、それ痺れないの~?って思う態勢で
ネンネしてる時が小太郎にもあります!
でもぐりんとしたお手手、可愛いよねぇ♪

ボーダー女子がモテないって全国区の噂なんだ?都市伝説かと思ってた(笑)。
私もボーダーだらけなの(;´▽`A``
ヒトヅマなんだからもうモテなくてもいいのだー!と言い訳してみる(笑)。
[ 2012/02/02 18:09 ] こたママ [ 編集 ]
私もボーダー代好きなんです、昔から。
学生時代の友人に、和足と言うとボーダーの
イメージがあると言われています。

ボーダー着る女子は持てないって雑誌に書いて
あったのかな。
私も見たような気がします。

でも、いいんだもんっ。
無印ですね。思わずチェックしそう!
[ 2012/02/02 22:07 ] ころ [ 編集 ]
お手手が萌えるね~
萌え萌えだね~ヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2012/02/03 00:40 ] マロ [ 編集 ]
うめちゃん、気持ち良さそうにおやすみしてますね(´∀`)

しびれちゃいそうだけど、起こしちゃうのも…。



私もボーダー、大好き☆です!!

着ない日はないってくらいっo(^∇^o)(o^∇^)o


洋服屋さんに行けば、必ず手にとってます!!


ボーダー女子の噂、初耳…。
[ 2012/02/05 10:59 ] アッショコラ [ 編集 ]
>こたママさん
お返事が遅くなっちゃいました(´Д`;)

そうそう♪
ぐりんってなったおててってかわいいですよね~♪
こんな姿勢じゃ痺れそう・・・って心配になって、
直してあげようと思って手を出して
梅ちゃんに「うぅ」って怒られてマス・・・

こたママさんもボーダー率が高いんだ?
おんなじですね~♪
そうよね
私たち人妻だし、モテても困っちゃうわ!
なんて 強がってみたりして(笑)
[ 2012/02/07 21:47 ] なお [ 編集 ]
>ころさん
ころさんもボーダー大好きなんですね~?
「ボーダーを着る女は95%モテない」という本が出ているらしいですよ~(笑)
無印、行きました?
2980円が2500円でしたYO♪
まだキャンペーン中だと思うので、ぜひ!≧(´▽`)≦
[ 2012/02/07 21:54 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
はいぃぃぃ~♪
萌え萌えですあります♪( ´艸`)
[ 2012/02/07 21:56 ] なお [ 編集 ]
>アッショコラさん
ボーダー、いいですよね~♪
私もお買い物に行くと、ついついボーダーを買っちゃいます(笑)
「ボーダーを着る女は95%モテない」って本があるらしいですよ~
けしからん!(#`ε´#)
ボーダー万歳です!(笑)
[ 2012/02/07 22:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する