梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝ごはんの時間 

朝ごはんの時間

梅といっしょに。

梅ちゃんたら 自分のごはんがあるのに
こっちのごはんが気になっちゃって 気になっちゃって仕方がないのです

なに たべてるの?
梅といっしょに。

どんなに熱視線を送られても 人間食はあげられません汗

なので
梅ちゃんには じゃがいもジャーキーを小さくちぎって ちびちびとあげます

そうすると
自分もみんなと同じものを食べてる感じがして 梅ちゃんも満足するみたいなのです(笑)

でも ときどき

もっと たべたい・・・

梅といっしょに。

あぁっΣ(゚д゚;)

なが~い舌で がんばってジャーキーをたぐりよせる梅ちゃん
必死デス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今朝 地震がありました
我がやきそばの街は震度4
けっこうな揺れでした

特に被害はなかったのですが
梅ちゃん プチパニックになってしまいました
ブルブル震えて 呼吸が荒くなって 興奮しちゃって落ち着かず・・・

すごく こわかったの・・・

梅といっしょに。

地震は嫌ですね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/01/28 16:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
前足乗せてる姿が可愛い( ´艸`)♪

梅ちゃん地震怖かったね~(x_x;)
きっと繊細なのね~
[ 2012/01/31 00:30 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
繊細というかなんというか・・・(;´▽`A``
小度胸で困ったちゃんデス
[ 2012/02/02 17:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する