梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お布団の引力 

今朝は寒い朝でした

1回起きただんなさんですが 「あと10分・・・」と言い残し ふらふらと寝室にもどって行きました
ところがどっこい
タイマーをかけ忘れ 私もリビングでうとうとしてしまい
結果 気づいたときには30分経っておりました・・・

寒い朝のお布団の引力は超強力なのデス

それは梅ちゃんもおんなじ・・・
ちっとも起きてこないので 寝室をのぞきに行くと
気持ちよさそうに ぬくぬくしていました

梅といっしょに。

そろそろ おトイレに行く時間ですよ~ ってお布団をちらりとめくってみたら

梅といっしょに。

おめめは開いてるのね(笑)

あ~ できることなら このまま 梅ちゃんとぬくぬくしたい!
ぐいぐいと お布団の引力にひっぱられそうになるのを ぐっとこらえるのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

我が家の暖房の主力選手は アラジンのブルーフレームストーブ
エアコンをつけなくても 十分 お部屋が暖まります♪

ところが 最近 お手入れをサボっていたら 炎の様子がおかしくなってきてしまいましたあせる
あわわわわ・・・

あわてて メンテナンス実行!

梅といっしょに。

まだ どこをどうすればいいのか よくわかってないので
トリセツ見ながら がんばりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/01/27 17:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん、お布団の吸引力はダイソン越えだよね~!うふふ♪
小太郎も息できるの?ってくらいもぐりこんで寝てますよ~( ´艸`)
[ 2012/01/27 17:43 ] こたママ [ 編集 ]
>こたママさん
あはは(笑)
たしかに!たしかにダイソン越え!!(笑)
小太郎くんもお布団でぬっくぬくなのか~(^ε^)
わんこだって、寒いものは寒いよね~(笑)
[ 2012/01/27 18:19 ] なお [ 編集 ]
冬の布団のなかにはブラックホールが発生するよね~
A=´、`=)ゞ
[ 2012/01/28 00:13 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ほんと ほんと(笑)
入ったら抜け出せないの(笑)
[ 2012/01/28 08:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する