梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

父子 

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日の晩ご飯はラーメン
今日のお昼はハンバーガー

だいぶジャンクな食生活をしていたので
今日の晩ご飯は和食の粗食

梅といっしょに。

ひさしぶりに玄米を炊いて
おかずは 塩鮭 揚げ出し豆腐 大根とツナのサラダ 野菜たっぷりのお汁

体の中がキレイになる気がする♪(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/01/22 23:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
うひゃ~o(^▽^)o美味しそう~。
いいわ~なおちゃん食堂にお邪魔したいわー!
ジャンクなゴハン食べれる程度には胃は大丈夫なのね、良かった良かった。お大事にね。
[ 2012/01/23 08:25 ] pi [ 編集 ]
>piさん
ジャンクなゴハンは食べられるんだけど
食べた後がつらくなるの・・・とほほ・・・

やっぱり日本人は和食よね♪
体にしっくりくる気がする(笑)
[ 2012/01/23 22:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する