梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おいしい顔ってどんな顔? 

おいしい顔って

こんな顔♪

梅といっしょに。

こんな顔♪♪

梅といっしょに。

こんな顔~♪♪♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

今日は梅ちゃん 病院の日でした
血液検査 尿検査 お口の腫れ物の細菌培養検査 爪切り 肛門腺しぼり
フルコースでした

低比重尿なのは相変わらずだけど
検査値の悪化はなくて 現状維持できていました♪
いいぞ!
この調子で がんばれ!がんばれ!梅ちゃんの腎臓!!

お口の腫れ物は細菌培養検査をして
悪い菌がいなければ このまま様子見でヨシとしましょう ということになりました
細菌培養検査の結果は1週間後ですが
食欲もモリモリだし 元気もあるので心配ないんじゃないかな と思っております♪

そして
写真は お家でごほうびの歯磨きガムをムシャムシャする梅ちゃんデス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

なんだか丸々しいわ・・・

梅といっしょに。

太っちゃったかな~ って心配してたけど
10㎏ジャスト!!
先月よりむしろ痩せていました・・・(;´▽`A``あれ?(笑)

実家の父曰く
「女の子はぽっちゃりしてるくらいがかわいい」

私もそのように育てられました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2012/01/22 12:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
おいしくて満足そうなお顔!(^^)
[ 2012/01/22 18:44 ] しぃ☆ [ 編集 ]
病院お疲れ様でした!!
梅ちゃんの検査結果、現状維持との事。
良かったですね~^^
梅ちゃん良かったね^^

梅ちゃん、ゆきちゃんと同じくらいかな~と勝手に思ってたんだけど、きっと小柄なんですね~
ゆきちゃん、11キロ台目指してダイエット中ですから~^^;
[ 2012/01/22 19:56 ] かずたまゆき [ 編集 ]
>しぃ☆さん
ほっくほくのえびす顔ですよね?(笑)
初めて買った歯磨きガムだったので、気に入ってもらえるか心配だったけど・・・
こんな満足気なお顔!!(笑)
お気に召していただけたようで、えがったデス♪
[ 2012/01/22 22:20 ] なお [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
ホントよかったです♪
ひと安心♪

あら
私もゆきちゃんと梅ちゃんは同じくらいかと思ってました(笑)
ゆきちゃんは身長?体長?があるのかな
梅ちゃんの大きさだとベスト体重は8kgみたいなんです・・・
だいぶオーバーしちゃって・・・(;´▽`A``
うちの子になる前はガリガリだったのにな~・・・
親子って似るのね~(笑)
[ 2012/01/22 22:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する