梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

バタバタとぼへぼへの朝 

朝 起きてからエンジンがかかるのに かなりの時間を要する私は
たいてい 後半 大慌てデス

ヤバイ!もう こんな時間だ!!

と 毎朝 バタバタとてんてこ舞っているわけですが
そんな私を横目に
梅ちゃんときたら ソファの上でぼへぼへ~

梅といっしょに。

ぼへぼへ~

梅といっしょに。

ぼへぼへぼへ~

梅といっしょに。

ぼへぼへしている梅ちゃんがうらやましくって かわいくって
思わず写真なんか撮っちゃって

あいや~!!ヤバすぎるぅ~!!遅刻しちゃうYO!!

と バタバタとお家を出るのです・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ちょろっと見える歯がかわいい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/01/13 22:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
かわいいな~
まったりするな~
ぽやや~んとするな~

もうひと眠りしそう…zzz
[ 2012/01/14 00:23 ] マロ [ 編集 ]
私も一緒~
時間無いのに、写真なんか
撮ったりなんかしちゃって(笑)
だって、可愛いんだもん!
仕方ないよね~
休まないで出勤するのを褒めてほしい!
[ 2012/01/14 14:51 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>マロさん
かわいいでしょ~?(笑)
ぼやや~んとするでしょ~?(笑)
こんな梅ちゃんを見ていると、お仕事なんか行きたくないな~って思っちゃいます・・・
ホント梅ちゃんと一緒にもうひと眠りした~い!!(´□`。)
[ 2012/01/17 09:10 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
ほんと、ほんと褒めてほしい(笑)
どんだけ毎日、後ろ髪ひかれていることか!!(笑)
[ 2012/01/17 09:11 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する