梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

YOKOHAMA 

横浜に行ってきました♪

梅といっしょに。
(↑ホテルのお部屋から)

梅といっしょに。

私は横浜・みなとみらいが大好きで ときどき すごく行きたくなります♪
デートをするなら 断然 横浜なのです(笑)

梅といっしょに。

雰囲気がとにかく大好きで
ステキなお店がたくさんあって ぷらぷら歩くだけでもわくわくします♪

○●○●○●○●○●

今回はひさしぶりに八景島シーパラダイスにも行きました

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

飼育員のお姉さんにご飯のおねだりをするホッキョクグマ(笑)

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

仲良く泳ぐ親子イルカ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく
無事に梅ちゃんが待つ富士山のふもとに帰ってきました♪

風邪気味だった私
若干 悪化はしましたが(!笑) 楽しい横浜デートでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/31 09:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
横浜にいらしたんですね~☆
なんだかなおさんがうちの近くに来るときはいつも私不在だな~(笑)
写真がとっても素敵ですね♪♪
白クマさんかわいい☆
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を☆
[ 2011/12/31 14:13 ] ぴろみん [ 編集 ]
横浜!
良いですね~♪♪
(*´∇`*)
私もいってみたい街のひとつです♪
風邪大丈夫ですか?
寒いですものね(>_<)

早く良くなって、

楽しいお正月迎えてくださいませ
本当に今年もありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします
[ 2011/12/31 21:16 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
みなとみらいいいよね~!
うちも今月横浜に行くよ☆ うちは日帰りだけどね(^▽^;)

結婚式のプロデュース会社が横浜だったから思い出の地にも
なってるよ~♪
わたしも今度ナオと横浜デートがしたいわ( ´艸`)
今年もよろしく~!
[ 2012/01/01 13:17 ] リナ [ 編集 ]
>ぴろみんさん
そうなんですよ~ 横浜にいたんです(笑)
ぴろみんさんファミリーは帰省されているんですよね
今年もまたお会いできたらいいな~♪
2012年もどうぞよろしくです♪
ステキな1年になりますように・・・
[ 2012/01/01 16:00 ] なお [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
横浜はほんとステキな街ですよね♪
ただ海風が冷たくて・・・(;´▽`A``
すっかり風邪をひいてしまった私は現在、ゲホゲホズビズバいっております(笑)
風邪っぽかったのに、遊びまわった私が悪いのです・・・
自業自得なのデス・・・(TωT)

atsukoさんは体調、気をつけて下さいね~(/_;)/~~
[ 2012/01/01 16:10 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
お!
リナちゃんちも横浜行くのね♪
いいよね~ 横浜♪
楽しんできてちょ♪
そんでもって、おデートしよう!おデート!
寒くなくって、暑くない時がいいな~・・・(笑)
今年もよろしくちゃん♪
[ 2012/01/01 16:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する