梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

熱視線 

梅といっしょに。

梅ちゃんが熱心に見つめる先には

梅といっしょに。

朝ごはんの残りのロールパン

梅といっしょに。

おチビの梅ちゃん
ちょっとでもパンに近づこうと 必死です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日から 冬休みになった私たち夫婦
今日から1泊で横浜に遊びに行ってきます♪

梅ちゃんは私の実家でお留守番
大掃除をする母の後ろを 忙しそうにくっついて回ることでしょう( ´艸`)(笑)

では いってまいりま~す♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/29 07:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なおさん、今年はお世話になりました!
フラワーズは明日のランチ仕事納めです!
僕はなおさんのほんわ~かブログに出会えて良かったです!来年もずっと拝読させていただきますね!  
ではなおさん一家にとりまして2012年がとっても良い年でありますように!!
[ 2011/12/29 22:24 ] カフェレストランFLOWERS [ 編集 ]
>カフェレストランFLOWERSさん
いえいえいえ こちらこそです
こちらこそ、ありがとうございました♪
FLOWERSさんはお腹だけではなくって、心も満たされるんです♪
とっても忙しそうなのに、みなさん笑顔で丁寧で、気持ちがふんわりします♪
ほんとにステキなお店だと思います♪
今年もよろしくお願いします♪

ステキな1年になりますように・・・☆彡
[ 2012/01/01 15:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する