梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

サンタさんがきました 

梅にもサンタさん きた?

梅といっしょに。

今年 梅ちゃんはとってもいい子ちゃんでした
お留守番もがんばったし 病院でも先生に褒められるくらいがんばりました
苦いお薬もちゃんと飲めたし
何より毎日元気によく食べて よく遊んで
家族みんなをしあわせな気持ちにしてくれました

とってもいい子ちゃんだった梅ちゃんにサンタさんが来ないわけがないじゃないの!

サンタさんから預かってきたからね
はい♪
プレゼントFor You♪

梅といっしょに。

サンタさんのおもちゃと お外で遊べるボールだよ

ボールはあごが小さい梅ちゃんのために小さくて軽いゴルフボールもどき(笑)

梅といっしょに。

これで 梅ちゃんもゴルファーだね(笑)

梅といっしょに。

気に入ってくれたようで
さっそく プリプリおけつで遊び始めました♪

梅といっしょに。

あはは
夢中になりすぎて 変なお顔になってる(笑)

梅といっしょに。

気に入ってもらえて サンタさんもきっと喜んでるよ(笑)

来年も梅ちゃんと一緒に
笑顔で元気に Xmasを迎えられますように・・・☆彡

Merry Christmas!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

自分でボールをちょこんと置いて ちょっと後ずさりして 狙いをさだめてとびかかる!
という ひとり遊びに夢中

楽しそうです♪
( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/25 10:38 ] | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん、サンタさんからのプレゼント良かったね≧(´▽`)≦ボール遊び本当に楽しそうです。
”プリプリ”お尻の梅ちゃん。とっても可愛いいです。
[ 2011/12/25 11:57 ] hanana [ 編集 ]
梅ちゃん
よく頑張ったね♪
プリプリ体勢超可愛い(笑)
( ´艸`)
そして初めの梅ちゃんのこっちを見つめる瞳にメロメロです♪(笑)
なおさん本当にステキな写真お撮りになられて、素晴らしいです♪♪
[ 2011/12/25 19:38 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>hananaさん
これまで第一選択おもちゃはコッペパンのぬいぐるみでしたが
今では、このボールが第一選択おもちゃになったようで
ひとりでどったんばったん お尻をプリプリしながら大騒ぎで遊んでいます(笑)
[ 2011/12/29 07:01 ] なお [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
なんてありがたいお言葉!(●´ω`●)ゞ
それにそれに
atsukoさんのプロフィールを改めて拝見しまして
「好きなブログ」のところを見てはニヤニヤし
だんなさんに「みて!みて!」と自慢をしてはニヤニヤしております(笑)
いつも 本当にありがとうございます♪

サンタさんからもらったボールがとっても気にいった様子の梅ちゃん
毎日 元気に遊んでいます♪
そんなプリプリお尻の梅ちゃんを見ることができて、何よりです♪

さて
今年もあと少しですね
atsukoさん、いいお年をお迎え下さい♪
[ 2011/12/29 07:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する