梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Merry Christmas 

☆Xmasカウントダウン☆

梅といっしょに。

ついに完成!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Xmasイブです

梅といっしょに。

いかがお過ごしですか?
サンタさんはやってくるかな?

梅といっしょに。

私はいい子にしていたので サンタさんと友達だという父からお菓子をもらいました(笑)

○●○●○●○●○●

梅ちゃんトナカイ

梅といっしょに。

みんなに笑顔を届けます♪

みなさま
よいXmasを!!

☆MerryChristmas☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/24 17:48 ] | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんトナカイ、超きゃわいい~♪♪♪
梅苺のときもそうでしたが、是非、そのかぶり物でちょくちょく歩いているムービー見たいです(笑)
なおさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
本当本当に嬉しかったです♪
\(´▽`)/
[ 2011/12/25 19:14 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
いえいえ どういたしましてです(●´ω`●)ゞ

梅ちゃんトナカイ かわいいですよね~(笑)
赤鼻がおでこにあるので、ちょっと変な感じではあるけれど・・・(笑)
では そのうちムービーにチャレンジしてみます!
ちゃんとupできるかしら・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2011/12/29 07:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する