梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

SOS 

梅です

梅といっしょに。

母さんにいちごにされてしまいました
だれか 助けてください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/12/14 17:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
超可愛い~!!♪♪
梅ちゃん、お願い、しばらくそのままでいてね(笑)
[ 2011/12/14 17:50 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
梅ちゃ~~~ん♪めっちゃ☆かわいいよ(〃∇〃)
[ 2011/12/14 18:10 ] みーちゃん&モコ [ 編集 ]
女王は梅ちゃんを助けられませんー
だって、可愛いんだもの^^
[ 2011/12/14 19:26 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
梅~ちゃん
(≧▼≦)
可愛い可愛い♪
なおさんこんにちは!
梅ちゃんの苺さんたべちゃいたいくらい可愛いです!キュン♪
[ 2011/12/15 12:28 ] クック [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
ね~♪かわいいですよね~♪
本人は甚だ迷惑そうなんですけどもね・・・(;´▽`A``(笑)
ずっとこのままでいてほしかったけど、おへそが曲がっちゃったら困るので
すぐに脱・いちごでした・・・
かわいいのにな~・・・(笑)
[ 2011/12/15 18:41 ] なお [ 編集 ]
>みーちゃん&モコさん
かわいいですよね~(←親バカにもほどがある・笑)
スーパーでイチゴがたくさん並び始めると、ついつい、いちご梅ちゃんに会いたくなるのデス(笑)
[ 2011/12/15 18:53 ] なお [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
ふふふ・・・( ̄▽+ ̄*)
梅ちゃんや・・・ どんなに助けを求めても、どうやら助けはこないようですよ・・・(笑)
[ 2011/12/15 18:54 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
我が家の自慢のいちごちゃんです(笑)
今が旬ですよ(笑)
[ 2011/12/15 19:03 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する