梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

のんびりと 

☆Xmasカウントダウン☆

梅といっしょに。

今日はココ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は胃痛がひどくって お仕事を早退してしまいました・・・
お昼頃にお家に帰ってきて
ポカポカとあたたかいリビングのソファで ふぅ~・・・っとひと休み

となりには まぁるい かわいい 茶色い背中

梅といっしょに。

大好きな本を読みながら

梅といっしょに。

梅ちゃんのおでこをくるくる

梅といっしょに。

このまま 夕方までうとうと

のんびりと体を休ませました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/12 22:43 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)
なおさん
大変ですね(>_<)
無理をなさらずに、ゆっくり、ゆっくり、休養して

可愛い梅ちゃんと笑顔で過ごしてくださいませ

こういう時も
側に可愛い梅ちゃんがいると

安心しますよね

なおさんの胃が早くよくなりますように…
ヾ(^▽^)ノ
[ 2011/12/12 23:49 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
友人から友人へと
麦とろの輪が広がっております。

素敵なお店を 教えてくださり
ありがとうございました。

保さかさんが 東高校の近くに移転すると
友人の夫が 店主さんから
聞いてきました。
だいぶ 近くなり
とーっても
楽しみでおります。

寒い時期なので
お体お気をつけてください。
一日も 早く 胃痛が なおるように
お祈りします(*⌒∇⌒*)
[ 2011/12/13 07:28 ] ひろぽん [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
ありがとうございます
だんなさんのお仕事が忙しい分、私が2人分頑張らなくてはならなくて
少々、張り切り過ぎました・・・(;´▽`A``

ホント梅ちゃんの存在にはどれだけ助けてもらっているか・・・
自分が弱っているときに改めて感じます

しっかり体を休めて、楽しいXmas、お正月を迎えたいと思います♪

atsukoさんもお忙しくされているかと思いますので
くれぐれもお体に気をつけて下さいね☆
[ 2011/12/13 22:12 ] なお [ 編集 ]
>ひろぽんさん
そんなそんな
どういたしましてです(^ε^)♪
保さかさんは自信を持ってオススメできるステキなお店ですよね~♪
ずっとずっと通い続けたい大切なお店です♪

そうそう
移転されるんですよね~
いつか、ひろぽんさんと保さかさんで偶然バッタリ!!なんてことになったらうれしいな♪
[ 2011/12/13 22:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する