梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

つかず はなれず 

☆Xmasカウントダウン☆

今日はココ!

梅といっしょに。

これ・・・何かしらの絵になるのでしょうか・・・
全然 そんな気配を感じさせないのだけども・・・

実は
だんなさんが 私にナイショでこっそり引き出しの場所を入れ替えたりとかして
そんな地味ないたずらをして ほくそ笑んでいるんじゃなかろうか・・・

とか あらぬ疑いをだんなさんにかけてしまいたくなります(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ストーブから つかず はなれず

梅といっしょに。

ぬくぬくLife満喫中♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

先日の父のお誕生日の夜
実家で鍋パーティーをしました♪

だんなさんはお友達と麻雀の予定があったので欠席ということになっていたのですが
麻雀が中止となってしまい 急きょ 鍋パーティーに参加することに・・・

夕方 電話で母にそのことを伝えたわけですが
かわいい娘ムコが来るのに このまんまじゃ どうも食卓が地味だわ と思った母
慌てて こんなものを作ってありましたYO(笑)

梅といっしょに。

ポテトサラダツリー☆彡

我が母ながら グ★ジョブ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/06 21:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
カウントダウン、何になるか私も毎日楽しみにしています(*^_^*)★
今年、私もブロッコリーでツリーサラダを作ってみようかなと思っていました。
けど、私が作ろうと計画してたのよりも豪華!!
まねっこさせてもらっちゃおうかな??
[ 2011/12/07 09:47 ] とものーる [ 編集 ]
さすが、なおのお母さん!
かわいいもの作ってくれちゃうのね♪

なおのブログ見ただけでも、なんとなくカウントダウンで出来る絵は想像ついているので、私も楽しみにしてるわ( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/12/07 13:59 ] pi [ 編集 ]
>とものーるさん
オレンジページの表紙がブロッコリーのツリーでしたよね♪
我が家の母のポテトサラダツリーの作り方は簡単!(笑)
ポテトサラダを円錐状にコテコテと固めて
側面にハムと、ニンジン、プチトマトなんかをくっつけるだけ(笑)
お試しあれ(笑)
[ 2011/12/12 18:32 ] なお [ 編集 ]
>piさん
う~ん・・・
遊び心があるというかなんというか・・・(笑)
高校のときのお弁当も幼稚園の子のお弁当みたいだったしね・・・
我が母ながらアッパレ!!(笑)
[ 2011/12/12 18:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する