梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

愛しの君 

☆Xmasカウントダウン☆

梅といっしょに。

Xmasまで 毎日 その日の日付の引き出しをひっくり返していきます
引き出しにはお菓子が入っているんですよ( ´艸`)♪

今日はここ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日 12/3は 梅ちゃんの愛しの君のお誕生日です♪

梅といっしょに。

梅ちゃんの愛しの君
それは
私の実家の父です

パパ お誕生日おめでとう♪

家族のために

そして

何よりも 誰よりも 梅ちゃんのために(笑)
いつまでも元気でいてね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/03 14:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
お父様、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
梅ちゃんの為に!って(笑)
でもホント、親には長生きしてもらいたいですね!!

このアドベントカレンダー、無印のですよね★
私も買おうと思ってたら…12月入っちゃってたー(^◇^;)
[ 2011/12/03 17:10 ] ことことキッチン [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
お父さんったら、もうこんな歳だっけ?!ってびっくりしちゃいます
まぁ、その分、娘の私も歳をとっているのだけど・・・(笑)
ホントいつまでも元気でいてほしいものです
ひとりっこで、子供のころからパパっこだった私
父からの愛を独り占めしていたのですが
今では完全に梅ちゃんにとられちゃいました(笑)

そうそう 無印のですよ~♪
私、無印、大好きなんです(^ε^)♪
[ 2011/12/06 20:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する