梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

胃カメラ 再び・・・ 

☆Xmasカウントダウン☆

梅といっしょに。

Xmasまで 毎日 その日の日付の引き出しをひっくり返していきます
引き出しにはお菓子が入っているんですよ( ´艸`)♪

今日はここ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あうううぅぅぅ~・・・・

胃が痛いです

今日は仕事中 立っているのもつらくなってきました
胃をギュウウウゥゥゥゥゥ~ってわしづかみにされてる感じ・・・
しくしくして 気持ちが悪くて ゴロッと胃を吐き出してしまいそうな感じ・・・

あうあうあ~・・・・・

仕事にならないので 早退させてもらって 病院に行ってきました

そして

胃カメラ決定!!

あいや~~~(´□`。)

来週の土曜日に1年半ぶりの胃カメラでございます
いやだな~・・・

○●○●○●○●○●

今日はお薬をもらって帰ってきました
すると
早速 やじうま梅ちゃんがやってきて


なに?なに?これ なぁに???

梅といっしょに。

母さんのお薬だよ

梅がのんであげよっか?

梅といっしょに。

いやいやいや
これは母さんが飲むからさ
梅ちゃんはこっちのお薬を飲んでくれるかな?

ほい♪今年最後のフィラリアのお薬だよ♪

がってんだ!!

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

もともと 胃が弱い私ですが
ここまで 胃痛が悪化したのは初めてデス・・・

胃カメラは嫌だけど・・・
しっかり診てもらって スッキリとXmas お正月を迎えたいと思います

はやく 元気になってね

梅といっしょに。

がってんだ!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/02 21:45 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃりゃ、お加減大丈夫ですか?
胃カメラ飲んだことないけど、苦しそう…(>_<)
お疲れ様でした!!!
梅ちゃんも心配してくれてるんですね~(#^.^#)
癒されるわぁ♪
早く良くなりますように…★
[ 2011/12/03 17:05 ] ことことキッチン [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
ありがとうございます
ここ最近、胃が痛くて・・・職場の後輩くんに「病院行った方がいいですよ」と諭され
しぶしぶ行ってきました・・・
胃カメラは人生で2度目・・・
1回目のときは麻酔をしてもらえなかったので、つらくてつらくて・・・(涙)
今回は麻酔をしてもらうよう、お願いしました
胃カメラは土曜日デス
がんばります・・・
[ 2011/12/06 20:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する