梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

12 

12月になりました
今年も早いもので 残すところ あとひと月

リースを飾って

梅といっしょに。

ツリーも出して

梅といっしょに。

2011年最後のひと月を楽しみたいと思います♪

○●○●○●○●○●

今日は梅ちゃん 病院に行ってきました

腎臓の数値も
お口の中の腫れ物も悪化はなく 落ち着いている状態とのこと
次回は年明け1月でOKということになりました♪

1月で5歳になる梅ちゃん
腎臓の障害が見つかって 獣医さんに「長くは生きられないかもしれない」と言われたとき
まずは5歳のお誕生日を無事に迎えることを目標としました

この調子じゃあ 元気もりもりで5歳のお誕生日を迎えられそうです♪
えがった えがった

病院でがんばった梅ちゃんに ご褒美の歯磨きガム進呈です♪

梅といっしょに。

うっひょ~♪お~いしぃ~♪

梅といっしょに。

梅ちゃん 食べたいものも食べられなくって がんばってるもんね
父さんも母さんも じぃじもばぁばも
梅ちゃんが元気で楽しく過ごせるために なんだってするからね!
これからもみんなで一緒にがんばろうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

こげなものを買ってみました♪

梅といっしょに。

くるりん♪

梅といっしょに。

だんなさん→私→梅ちゃん→お花→クローバー

実はこれ 黒板マトリョーシカなんです
チョークがセットでついてきて 自分で好きなお顔を描けるのだけど
チョークで描くのって難しい・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/12/01 22:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する