梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

寒い夜 

最近 ぐんぐん寒くなってきて
寒い夜 お家の中でぬくぬくと過ごすことが 楽しい季節になってきました♪

私は寒い季節になると
こまごま ちまちま 黙々とする作業がしたくなります

昨夜はこんなものを こまごまと組み立てることに・・・♪

梅といっしょに。

説明書を見てみても シンプルすぎてよくわからんちん(笑)

梅といっしょに。

それでも 黙々と集中して組み立てて・・・
完成したものがコチラ

梅といっしょに。

シンプルでかわいいツリーが出来上がりました♪

そのころ 梅ちゃんはすっかり夢の中

梅といっしょに。

お気に入りのハートの毛布でぬっくぬく
ちょっと口元が笑っているように見えます♪

夏のなんだかちょっとわくわく そわそわするような夜もいいけれど
私はやっぱり寒い季節のぬくぬく ふくふくした夜の方が好きだな と思うのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ぬくぬくアイテムとして買ってみた アラジン ブルーフレーム

実は まだ石油を買っていないので 使っていないのデス・・・
早く使ってみたいな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/11/28 20:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
私も冬場はちまちま手作業してます(笑)。
ツリー可愛いな♪シンプルなのもいいね☆
私もそろそろ編み物始めよう~♪
[ 2011/11/29 10:08 ] こたママ [ 編集 ]
>こたママさん
編み物かぁ~ いいですね~♪
私もやりたくなるんです
やりたくはなるんですけどね・・・得意ではないので・・・
編み目がガタガタのマフラーをだんなさんにプレゼントしたりすることになるんです(笑)
私はこの冬、ナノブロックと消しゴムはんこをやることにします♪
VIVA!ちまちま手仕事!!(笑)
[ 2011/11/30 17:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する