梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

オフ会~奇跡の3ショット編~ 

ゲーム前 スタンバイ中

左から ななちゃん  次元くん  梅ちゃん

梅といっしょに。

奇跡の柴わんこ・3ショット!!
みんな いいお顔です♪

でも

このビミョーな距離感が柴わんこなのよね・・・(;´▽`A``

○●○●○●○●○●

オフ会で たくさんのわんちゃんとそのファミリーに出逢って そして思うこと
それは
どの子もみんな 本当に愛されているなぁ ということ

家族から 愛情をたっぷり受けて
キラキラしていて ふくふくしていて ちょっと甘えん坊で・・・
そういうわんちゃんを見ていると すごくしあわせな気持ちになります♪

とっても楽しい楽しい1日でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

オフ会からの帰り道
ススキがとってもキレイだったのでした

梅といっしょに。

見渡す限り ススキの穂

梅といっしょに。

運転中の私に代わって だんなさんが撮影してくれました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/11/20 20:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
うひひひ~。
嬉しい~♪この3ショットかわいかったですよね~♪

オフ会の時はお会いできて、そしてお話できて、梅ちゃんに会えて嬉しかったです~♪

初参加でテンパッテテ、あんまりお話できなくってすみませんでした(涙)次回お会いできたときは、お話してくださいね
[ 2011/11/24 21:14 ] ななねぇ [ 編集 ]
>ななねぇさん
ホントこの写真、かわいいですね~♪
ななちゃんの座り方がセクスィ~です(笑)

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
私も人見知り全開で、なかなかお話ができなくって、失礼いたしました・・・
私、ななちゃんのお顔が大好きなんです♪
生ななちゃん!感激です!
これからもどうぞよろしくデス♪
[ 2011/11/26 12:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する