梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

オフ会~デレデレ梅ちゃん編~ 

ビビリ屋さんのくせに イケメンにはけっこうグイグイいけちゃう梅ちゃん
(困るわぁ~・・・ 誰に似たのかしら・・・笑)

イケメン・次元くん の隣でうれしそう♪

えへへ♪次元くん♪

梅といっしょに。

でもね
次元くんはいたってクールなの・・・ハートブレイク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨年のオフ会でのひとコマ

梅といっしょに。

次元くんとチュッラブラブ

サッコさん が撮ってくれたのでした♪
何度見ても かわいらしい写真です♪

次元くん!ほら 思い出して!
梅ちゃんとキッスした日のことを!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/20 17:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの、しっぽが上がって
良かったです!
次元君との、チュウ写真の梅ちゃん!
神楽の肉付きにそっくり( ´艸`)
[ 2011/11/20 18:37 ] 神楽姫 [ 編集 ]
一瞬次元って書いてあったのに驚きました(*_*)

うちのじげんと違って、優しそうな仔ですね♪♪梅ちゃんがメロメロになっちゃうのも分かる気がします(*^^*)


チュー写真、本当にかわいい(^з^)-☆

オフ会も楽しそうでいいですね~♪♪


オフ会楽しそうですね~♪♪
[ 2011/11/20 22:53 ] じげん [ 編集 ]
この写真の次元、どこ見てるんでしょ?
せっかく美人さんが隣からラブビーム送ってくれてるのにぃ~(/TДT)/

去年のオフ会の鼻ちゅっちゅ♪
この写真、何回見てもほっこりしますよね( ´艸`)
そうそう!次元!!思い出してっ!!
[ 2011/11/22 02:04 ] 次元ママ [ 編集 ]
>神楽姫さん
ほんと~(笑)
首の後ろ~肩にかけてとか、よく似てるわ~(笑)
ランの中でパパさんに甘えてぴったりくっついてる感じも似てました(笑)

イケメンさえいれば、梅ちゃんのシッポはぐんぐん上向きよ!!(笑)
[ 2011/11/23 15:45 ] なお [ 編集 ]
>じげんさん
いえいえ じげんくんだって、とってもやさしそうなお顔ですよ(´∀`)♪

チュー写真、かわいいですよね~
こんなかわいいシーンを撮っていただいて、ありがたや ありがたやです♪

オフ会、楽しいですよ♪
もしよかったら、次回はじげんくんもぜひ♪
[ 2011/11/23 15:52 ] なお [ 編集 ]
>次元ママさん
次元くんはきっとほかの誰かのカメラをきちんと見ていたんだと思うんです(^-^)
梅ちゃんは次元くんに夢中でカメラなんて眼中になかったんでしょうね~(笑)

ほんと、この写真、かわいくって かわいくって
サッコさんに感謝です♪
[ 2011/11/23 15:55 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する