梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ごぶさたしております 

引っ越して1週間が経ちました

梅といっしょに。

ちょっとずつ 生活のリズムができてきました

梅ちゃんは初日の夜こそ 落ち着かず そわそわしたものの
すっかり慣れたようで いたずら小僧全開 元気いっぱいです♪

梅といっしょに。

新しいお家の様子 梅ちゃんの様子などなど
またぼちぼちと綴っていきたいと思いますので お付き合いいただけたら うれしいデス♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気づけば もう11/12!!
明日は「第4回柴犬クラブオフ会」

だというのに・・・
引っ越しのバタバタで まったくもって準備ができなんだ・・・ あうぅぅ~・・・(iДi)

せめて 名刺だけでも・・・と思っていたのに
それさえもできず・・・
まったくの手ぶらでまいります

丸っこいMI☆SO☆JI女子と 丸っこい柴女子が モジモジしてたら きっと私たちですので(笑)
どうぞ よろしくお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/12 12:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
引っ越しお疲れ様でした★
家具が入ると、また一段と素敵になりましたね!いいなー(*´ω`*)

旦那様の足下からひょっこり顔出した梅ちゃん、可愛いな~ぁ(´∀`*)
[ 2011/11/12 15:42 ] *ざわ* [ 編集 ]
新築おめでとうです!
こちらこそご無沙汰してます(;^-^ゞ
なおさんご夫妻のセンス抜群な家具に
囲まれて、ほんと素敵な空間~♪
うめちゃんも、ご家族一緒なら
環境が変わっても安心できるんでしょうね(*^^*)
オフ会行けないけど、楽しんで来てくださーい(^-^)
[ 2011/11/12 16:36 ] すみれ♪ [ 編集 ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お引っ越し☆
お☆め☆で☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す☆

やたぁーーーー!
梅ちゃんブログ また読めますね^^
楽しみにしてましたよ。

しっかし おされ~なお家でいいなぁ…。
うらやましかー。

旦那さんの足元から顔を出してる梅ちゃん!
かわええーーーー。

これからも素敵なブログ(梅ママのほんわかな文章&梅ちゃん・旦那さんと梅ちゃんの絡み含む)を書いてください~☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[ 2011/11/12 20:02 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした☆
リビングだけ見てもとっても素敵なお部屋になりましたね~!
なおさんセンス抜群です♪
明日はオフ会楽しんできてくださいね~☆
[ 2011/11/12 22:02 ] ぴろみん [ 編集 ]
新築、お引っ越しおめでとうございまーす^^♪
あ~ホントにステキなお家ができあったのですね~(*^▽^*)
これからこのお家で家族3人の歴史が刻まれていくんですね~^^

オフ会、楽しんで来て下さい^^
[ 2011/11/12 23:24 ] かずたまゆき [ 編集 ]
お久しぶりです

最初どこに梅ちゃんがいるのか?と
探しちゃいました。

見つけたら飲んでたジュース吹きました
:゙;`;:゙;`;・o(ω^〃)
[ 2011/11/13 00:03 ] マロ [ 編集 ]
>*ざわ*さん
引っ越し・・・思いのほか、大変で・・・
まだまだダンボールが残っている状態なんデス
お正月までには片づけたいと思います(笑)

だんなさんとくっついて、なんだか窮屈そうだけど
梅ちゃんはここが落ち着くみたいです(^-^)
[ 2011/11/17 09:28 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ありがとうございます♪
私もだんなさんもあまり甘いかわいらしい感じのお部屋にしたくなくって
家具やカーテンはできるだけシンプルに
色は黒・茶・白を基本に・・・ としているのですが
父母世代には「シンプルすぎない?!」と不評なんデス・・・(笑)
これでいいの~ これがいいの~(#`ε´#)(笑)

梅ちゃんもすっかりお家に慣れて
今も寝室でひとりでクークー寝ております・・・(;´▽`A``
[ 2011/11/18 07:54 ] なお [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
あ☆り☆が☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す(´∀`)

また梅ちゃんとのちょんちょこりんな日々を、ぼちぼちと更新していきますので
どうかお付き合いくださいな♪
[ 2011/11/18 07:58 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
やいやい・・・若くない体にムチをうってしまいまして・・・疲れちゃいました・・・(;´▽`A``
また遊びに来て下さいね♪
今度は私たちのホーム公園(?笑)・岩本山公園にご案内しますよ~♪

オフ会の記事もぼちぼちupしていますので、見てみてくださいな♪
[ 2011/11/18 08:03 ] なお [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
ありがとうございます♪
新しい生活が始まって、やっと慣れてきました
梅ちゃんもすっかり慣れて、おもちゃを振り回しながら走り回っています(笑)
このお家に想い出をたくさん詰め込んでいきたいと思います♪

オフ会 楽しかったです~
オフ会記事もご覧あそばせ~♪(「笑)
[ 2011/11/19 09:04 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
あらΣ(・ω・ノ)ノ! ジュース吹き出しちゃいました?!(笑)
毛布からお顔だけ出して、なんだか違う生き物みたいです・・・(笑)
[ 2011/11/19 09:06 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する