梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

鬼の形相 

先日 高校時代の友人から「梅ちゃんに♪」と
ステキなものをもらっちゃいました♪

梅といっしょに。

「UMECHAN BAKERY」

フランスパン サンドイッチ メロンパンのぬいぐるみを かわいい籠に盛り付けて
オリジナルのかわいいタグをつけてくれてありました♪

タオル地で 中身の綿がふわふわで
梅ちゃんのツボであること 間違いなし!!

ご機嫌で フランスパンをくわえて ベランダへと日向ぼっこにいった梅ちゃん
静かだな~ って思ったら・・・

梅といっしょに。

もしもし お嬢さん
何をされているのかしらん?

梅といっしょに。

はぅわっ(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

鬼の形相!!
鬼の形相で 一心不乱に綿をひっぱりだしておりました・・・

○●○●○●○●○●

数分後・・・

ふぅ・・・♪

梅といっしょに。

ひと通り 綿を引っ張り出して
梅ちゃんたら とっても満足げでした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/10/31 22:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
あああああ!なんてことを!
ご友人がせっかく作ってくれたのにね~
それとも梅ちゃん用だから、これで本望?
( ̄□ ̄;)

鬼の形相でワタを引きずりだす・・・・・
これだけ聞くとかなりコワイワー(((゜д゜;)))
[ 2011/10/31 23:21 ] マロ [ 編集 ]
「かみかみ」くらいなら
大目に見たいですが
なにせ
原型残らずに なってしまいます。

ごみ削減ではなく
ごみ生産状況になってしまう、
かわいいワンコですね。
[ 2011/11/03 08:36 ] ひろぽん [ 編集 ]
>マロさん
お返事が遅くなってしまいました・・(ノ_・。)

このパンのぬいぐるみ
新居でメロンパンの綿を見事に引っ張りだし・・・
残るはサンドイッチのみとなりました
サンドイッチも縫い目がほつれてきているので
時間の問題デス・・・
友人には申し訳ないのだけど・・・
梅ちゃんが楽しそうなので、それに免じてよしとしてもらいます(笑)

「鬼の形相で わたをひきずりだす」
確かに言葉だけ聞くと怖すぎる!!(笑)
[ 2011/11/12 12:36 ] なお [ 編集 ]
>ひろぽんさん
お返事が遅くなってしまって、すみません・・・(TωT)

ほんと、片づけてる傍からじゃんじゃん散らかしてくれて・・・
困ったちゃんです
楽しそうに遊んでいるので「まぁ いいや」ってなっちゃうんですけどね(笑)
[ 2011/11/12 12:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する