梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ひなたを愉しむ 

梅といっしょに。

ちっちゃなひなたも見逃さない

ひなたハンター・梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/27 06:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの頭フカフカ暖かそう…♪(´▽`)
お供のチキンの映り具合もいい味出していますねぇ♪(笑)
このナイスな笑顔になれるセンス大好きです♪
(´∀`)
[ 2011/10/27 11:48 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
この時期日向ぼっこ気持ちいですよね~
私も一緒にやりたいな~
・・・・・狭いって追い出されるか。
[ 2011/10/27 23:12 ] マロ [ 編集 ]
今日、自転車でお出かけしてたら、かわいい柴犬ちゃんを見かけました!

梅ちゃんもべっぴんちゃんだけど、その子もなかなかのべっぴんちゃんでした!

気が付いたら…
お尻をやっぱり、ガン見してました(●^ー^●)
[ 2011/10/28 21:00 ] アッショコラ [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
一緒に写っているおもちゃが「チキン」というところが
梅ちゃんらしいというか・・・なんというか・・・
食いしん坊丸出しですよね~(笑)

梅ちゃんの頭、気持ちいいですよ~
フカフカでやわらかくって・・・
寝ている梅ちゃんに頬ずりしては、「うぅ~」って怒られる私なのデス・・・(;´▽`A``
[ 2011/10/31 06:24 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
朝、忙しくバタバタしているときに
梅ちゃんがのんびりひなたぼっこをしているところを見ると
ホント一緒にひなたぼっこしたくなっちゃいます
でも
確かに「せまい!」って怒られて追い出されるでしょうね・・・(笑)
[ 2011/10/31 06:28 ] なお [ 編集 ]
>アッショコラさん
柴わんこのお尻はプリップリでかわいいですよね~♪
お散歩中の柴わんこのくるんとなったシッポが
お尻の上でぽんぽん弾んでいるのも、たまらなくかわいいです♪
[ 2011/10/31 06:31 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する