梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

甘えんぼ 

父さんのお腹の上

梅といっしょに。

梅ちゃん 甘えんぼ全開です
( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ステキな写真集をみつけました♪

梅といっしょに。

家族の日常をやさしくとらえた写真が大好きです
この写真集には 父さんの家族への愛があふれています

いつもは ずっと 私が写真を撮っているわけですが
この本をみていたら ふと だんなさんにも撮ってみてもらいたくなりました

どんな写真になるかな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/26 06:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
表紙がすでにかわいいっ♪( ´▽`)
我が家も写真担当は私の事が多いので、ダンナさんに
撮ってもらうとどんな感じか気になります~
でも撮影センス無いから、あまり期待できないなぁ(T_T)

この写真集、普通に買えますか?
ぜひ見てみたいです★
[ 2011/10/26 07:13 ] ことことキッチン [ 編集 ]
梅ちゃんは、ホント!お父さんが
大好きやよな♪
我が家も、いつも私がカメラマンで・・・
たまに撮ってもらうと、すんごい姿(泣)
[ 2011/10/26 20:45 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
私も表紙に惹かれて、手にとったんです♪
かわいいですよね~♪
かわいくって、やさしくって、くすって笑っちゃうようなステキな写真がいっぱいですよ

私はヴィレッジヴァンガードで買いました
ぜひ探してみて下さいNE☆
[ 2011/10/27 06:35 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
神楽ちゃんもパパさんに上手に甘えるよね~♪
女の子はやっぱりパパっこになるのかな・・・(笑)

私も!!
たまに撮ってもらうと、白目で(てか、完全に目が開いてる!!)寝てる写真とかだし・・・
もっとステキに撮ってほしいものだわ!(笑)
[ 2011/10/27 06:49 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する