梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

返り討ち 

土曜日の朝のこと

起きてきただんなさんに
熱烈歓迎のキッスをしようと 奇襲作戦に出た梅ちゃんですが

返り討ちに遭って

しまった・・・

梅といっしょに。

つかまっちゃったのだ・・・

梅といっしょに。

奇襲作戦 失敗デス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/19 07:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
これからの季節

梅抱き枕としても重宝しそうですね♪(笑)
抱き枕愛用者なもので
とっても暖かそう♪(´▽`)(笑)
[ 2011/10/19 09:44 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
パパ的には最高ですね♪
梅ちゃん湯たんぽ暖かそう~!
ちなみに、パパさんは寝るとき腕時計?しているのですか??
[ 2011/10/19 10:23 ] くろまめ [ 編集 ]
あれま!抱き枕にされちゃった!?( ´艸`)
[ 2011/10/19 23:10 ] マロ [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
いいですよ~♪梅抱き枕(笑)
ふかふかもこもこで、あったかいです♪

でも

しつこく抱きつくと、「うぅ~」って怒られます・・・(笑)
[ 2011/10/20 08:19 ] なお [ 編集 ]
>くろまめさん
そうなんです!
腕時計したまま寝るんですよ~(笑)
お風呂に入るときしか外さないんですよ
なんでだろー・・・???
肩凝らないのかな・・・とか
蒸れちゃったりしないのかな・・・とか
ヨメである私も不思議でなりません・・・(笑)
[ 2011/10/20 08:25 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
されちゃいました(笑)
困ってます・・・(笑)
[ 2011/10/20 08:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する