梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Special Guest① 

今日はとってもいいお天気で 富士山もくっきり!!

梅といっしょに。

2日間にわたって行われた完成見学会も無事に終了しました♪

梅といっしょに。

お越しいただいた皆さま ありがとうございました
引っ越しが終わったら また遊びにいらして下さいNE('-^*)

ハウスメーカーの皆さま お疲れ様でございました
わんこがウロウロしている 見学会なんて 前代未聞ですよねあせる
お騒がせしました
ありがとうございました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて
完成見学会には だんなさんのお友達 私のお友達が多く来てくれたわけですが
梅ちゃんのお友達も来てくれたんですよ♪

~Special Guest・第1弾~

昨日 遊びに来てくれたスペゲスさんはこちら!!

梅といっしょに。

かわいいウサギさん!!

扮した まっきぃさんとこのぷぅちゃんです♪

まっきぃさんとぷぅちゃんはスキあらば このお家に住みこむ計画を立てるので
梅ちゃんは気が気ではないのです(笑)

あのね ここはね 梅のお家なんだからね・・・

梅といっしょに。

ぷぅちゃんに ひと言 物申す梅ちゃん(笑)

○●○●○●○●○●

途中 ぷぅちゃんがキッチンへの階段ですってんころりんするハプニングもありつつ(笑)

梅といっしょに。

かわいいぷぅちゃんの笑顔に癒されました♪

まっきぃさん&ぷぅちゃん ありがとう
また遊びにきてね♪

○●○●○●○●○●

そんでもって
まっきぃさんに こんなステキなものをいただいちゃいました!!

梅といっしょに。

なんじゃ こりゃ~~~~!!
かわいすぎる!!

柴わんこ土鍋でございます♪
今年の冬はこの子で鍋三昧なのデス(笑)

まっきぃさん ホントありがとう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいいスペゲスさんはまだまだ続きます・・・( ´艸`)うふふ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/10/16 20:01 ] | TB(0) | CM(2)
今日はありがとうございました!

そして竣工おめでとうございます^^
なおさんたちこだわりの素敵なおうちができてよかったですね♪

うめちゃんにも会えてうれしかった~!

そしてそして、素敵な結婚祝いまでいただいてしまって。。感激。。
帰りの車の中で旦那さんと石鹸のにおいをくんくんしながら帰りました笑

結婚式やハネムーンのお写真もたくさんみせていただいて、楽しすぎる時間をすごせました。

またモルディブにいってきたらお土産話しに遊びにいかせてください^^
[ 2011/10/16 21:54 ] にも [ 編集 ]
>にもさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
だんなさまにもお会いできて、うれしかった~
ナイスカップルでしたよ~♪
おしあわせに・・・( ´艸`)♪

エッフェル塔のブックエンド、ちょうど欲しかったんです!!
さすが、分かってらっしゃる!!(笑)
カーテンがついたり、家具が入るとまた雰囲気が変わるかと思いますので
また遊びに来て下さいね~♪

モルディブ、楽しんで来て下さい
チョコレートの押し売りには要注意ですよ(笑)
[ 2011/10/17 07:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する