梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

開催中♪ 

お家の完成見学会 開催中です♪

昨日は明け方まで 台風みたいな暴風雨で どうなることかと思いましたが
日中はなんとか雨があがって ひと安心でした♪
やっぱり日頃の行いがいいからな~(笑)

ご近所の方や友達 職場の皆々様・・・ いろんな方に来ていただいてうれしかったです

そして そして
スペシャルゲストが来てくれたのですが
その様子はまた後ほど・・・♪

○●○●○●○●○●

今日は朝からいいお天気♪

みんな きてね~!!

梅といっしょに。

お家をこれから建てる方
お家にご興味がある方
モチロン そうでない方も どうぞ お越し下さいね♪

詳しい場所など お問い合わせはこちらへ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/16 08:20 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する