梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ日和 

~お家速報~

今日は外構の打合せでした
やりたいことはいっぱいあるけれど 予算には限りがあるもので・・・あせる
とりあえず できる範囲のことをして あとは追々・・・ といった感じデス

お家の中は
階段の塗装が終わって ほぼ完成です♪

梅といっしょに。

いい色に塗っていただきました♪

梅といっしょに。

だんなさんも大満足♪
ピースサインが出ましたYO(笑)

梅といっしょに。

あとは洗面所と だんなさんのガレージのステップが出来れば
お家完成!!

明日は現場監督さんと最終確認です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家もほぼ完成したことだし 引っ越しの予定も目安がついてきたので
ぼちぼちと家具をそろえています

外構の打合せの後 ダイニングテーブルを買いに島田市まで行ってきました

ブ~ンとひとっ走り
いいお天気で ドライブ日和でした♪

ブ~ン

梅といっしょに。

日本坂トンネルもブ~ン

梅といっしょに。

1時間ちょいで到着です♪

○●○●○●○●○●

そのお店はたまたまネットで見つけたのですが とってもステキなお店でした

優柔不断の私が さんざん悩んだ結果
無垢のウォールナット材でオイル仕上げのテーブルを購入しました
納期は1ヶ月後とのこと

楽しみに待ちたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お店を出たあと ついでに富士山静岡空港に行ってみましたYO☆

梅といっしょに。

私は飛行機が大好きです♪
機体が斜めになって旋回するところなんて かっこよくって たまらんのです(笑)

梅といっしょに。

でも
だんなさんは「あんなデカイものが空に浮くわけがない」と言って
飛行機を信用しておりません・・・(笑)

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

空港のお土産屋さんでコチラを買ってきました♪

梅といっしょに。

今日もお留守番しててくれた梅ちゃんといっしょにいただきました♪

梅といっしょに。

お~いしぃ~~~~♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/10/09 22:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する