梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

5年 

今日は私たち夫婦の結婚式記念日です

梅といっしょに。

とってもキレイな青空のもと 結婚式をあげてから
早いもので もう5年

それでも
これから一緒に歩む人生のことを思えば まだまだ5年

時がたって
お互いちょびっと歳をとって 身も心もまぁるくなって(笑)
少しずつだけど 「いい夫婦」になってきたんじゃないかな と思います

これからも お互いを大切に
おもしろく楽しく健やかに過ごせていけたらいいな

○●○●○●○●○●

と いうことで
今日は大好きな麦とろ屋さんにお食事に行ってきました♪

「このお店の常連さんになる」という密かな野望があった私たち(笑)

今日は親方に「よかったらカウンターで・・・」と言ってもらって
カウンターに座って 親方といろいろお話しながら 美味しいお料理とお酒をいただいて
メニューにはないお料理を食べさせていただいたりして
とってもステキな夜でした♪

親方の「常連さんにしか教えない美味しいお店」も教えてもらっちゃいました♪

野望達成!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結婚式のブーケ リングピロー ケーキなどなど
詳しい様子に興味がある方は過去の記事へどうぞ♪どうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんは残念ながらお留守番・・・

梅といっしょに。

私たち夫婦の元気の源・かわいい かわいい梅ちゃん
もうネムネムです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/10/08 23:13 ] | TB(0) | CM(14)
結婚記念日おめでとうございます♪((●>ψψ<))))
綺麗な青空の下での結婚式、うらやましい!
私達夫婦は雨男×雨女のため、大雨でした(笑)
可愛い梅ちゃんとご夫婦で、これからも仲良く(*‘ω‘ *)
[ 2011/10/09 01:10 ] *ざわ* [ 編集 ]
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
過去記事も読ませて頂きました~!とってもステキなお式だったのね☆
なおさんが小さい頃に着ていたブラウスでリングピロー…
お母様のひと針ひと針にいろいろな気持ちが
いーっぱい込められてるんだろうなぁって、朝からジーンとしました(ノ_・。)

これからも梅ちゃんと一緒に、仲良しご夫婦でいて下さいね♪おめでとう(*^▽^*)
[ 2011/10/09 09:38 ] こたママ [ 編集 ]
とっても幸せそうで、私まで顔がほころんじゃいましたぁ(*^^*)

結婚式当日はホント天気がよかったんですね~♪
お二人がとっても栄えてますね~☆

末長くお幸せに(^^)v



[ 2011/10/09 09:59 ] たまご [ 編集 ]
おかあさまは
ずーっと
小さなお洋服を 取っておいたのですね。

昔は 結婚指輪を このような形で
置いたのではないので、
ピュローに リホームできたこと
素晴らしいことですね。

私は
今回 娘の結婚において 初めて
ピュローをしりました。

ただいま 見よう見まねで作成中です。

ウエディングブーケと
ケーキ 素敵ですね。
いつまでも
初心を忘れず仲良く暮らしてください。
[ 2011/10/09 20:50 ] ひろぽん [ 編集 ]
結婚記念日 おめでとうございます~~★

ステキなドレスとお母様手作りのリングピロー…
ステキすぎますーーー(#^.^#)
五年の記念に新居も完成して、幸せいっぱいですね★

いつも仲良しご夫婦のようにブログから感じるので
6年目もお二人にとって(梅ちゃんも!!)
ステキな年になりますようにーo(^▽^)o
[ 2011/10/09 21:06 ] ことことキッチン [ 編集 ]
わお!
結婚式記念日、おめでとうございます^^

なおさんたちのようなご夫婦が、ひそかな私の目標です。

過去の記事、私にとっては、ザ・タイムリーな興味深深記事でしたので、大変参考になりました!
もっとみせていただきたいくらいです笑
[ 2011/10/09 21:39 ] にも [ 編集 ]
オメデトー
お家も完成みたいだし、
ホントにおめでたいな~

梅ちゃんは・・・ちょっと置いてけぼり?
[ 2011/10/09 23:32 ] マロ [ 編集 ]

ありがとうございます♪
結婚式の前日、ものすごい風が強くって、雲を全部吹き飛ばしてくれたので
当日はこれまで見たことないくらいの青空だったんです

*ざわ*さん、大雨でしたか・・・?
「雨降って地固まる」ですね♪('-^*)
[ 2011/10/10 07:08 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
ありがとうございます♪
リングピローを母に作ってもらえて、ホントによかったです♪
豪華ではないけれど、自慢のリングピローです♪

いくつになっても楽しくおもしろい夫婦でいたいなと思います♪
[ 2011/10/10 07:19 ] なお [ 編集 ]
>たまごさん
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ♪
ホントにものすごくいいお天気で
富士山がくっきりとキレイに見えて
遠方から来てくれた友達が「富士山だ~!!」って感激していました(笑)
ホントに楽しい1日でした♪
夫婦喧嘩しそうになると、結婚式のことを思い出して
「みんなにあんなにお祝いしてもらったんだから、喧嘩なんてイカンイカン」と
反省するのデス・・・(笑)
[ 2011/10/10 07:31 ] なお [ 編集 ]
>ひろぽんさん
私の母も「リングピロー」というものを知らず・・・
見よう見まねで作ってくれました♪
母は私のお宮参りの着物から七五三の被布、着物、学校の制服や体操服、よそいきのお洋服などなど・・・
いろいろとっておいてあるようです
ありがたいことです♪

娘さんの結婚式は来月ですよね?
楽しみですね
娘さん、お母さん手作りのリングピローにきっと感激しちゃいますよ♪
[ 2011/10/10 07:42 ] なお [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
ありがとうございます♪
実はお家の登記日も10月8日なんです( ´艸`)
登記日はお家の誕生日みたいなものらしいのですが
偶然にも結婚式をした日と一緒になってW記念日となりました♪

これからも楽しいふたりでいたいな と思います♪

ことことキッチンさんはもうすぐお里帰りかな?
だんなさんと離ればなれはさみしいけど・・・お体大切にして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆
[ 2011/10/10 08:06 ] なお [ 編集 ]
>にもさん
ありがとうです♪
私たちの夫婦が目標ですって?!
私たち夫婦は相手に喧嘩をふっかけたいとき
まず、タイのキックボクサーのように舞います
にもさんご夫婦もぜひ・・・(笑)

自分たちの結婚式には1点の後悔もありません!!
やりたいことは全部やりました(笑)
参考にしていただけたらうれしいな♪

来週は話したいことがいっぱいです( ´艸`)
[ 2011/10/10 11:40 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございま~す♪
最近はなかなか忙しくって、梅ちゃんはお留守番のことが多くって申し訳ないデス・・・
お家が落ち着いたら梅ちゃんもいっしょに、のんびりおでかけしたいな♪
[ 2011/10/10 11:44 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する