梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

秋の夕日に 

梅といっしょに。

秋の夕日に照らされて

梅といっしょに。

梅ちゃんのお鼻がテカテカしておりました

くんくんくん・・・
今日のごはんはなんだろな・・・

梅ちゃんの秋は今年も「食欲の秋」なのデス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/07 21:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
夕焼けの中たそがれる梅ちゃん・・・・
カッコいいわ―

でもご飯のこと考えてたのね
A=´、`=)ゞ
[ 2011/10/07 23:16 ] マロ [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんおはようございます!
梅ちゃんかっこいい☆

絵になるなぁ
(*^□^*)

今日はフラダンスの発表会で行ってきまーす!
[ 2011/10/08 08:36 ] クック [ 編集 ]
夕日の梅ちゃんキリリとしてカッコいいですね!
凛として。美人です。
[ 2011/10/08 14:36 ] hanana [ 編集 ]
>クックさん
いつも甘えん坊な表情をしている梅ちゃんだけど
時々、こんな表情が見ることができます♪
わんこの横顔ってキレイだな~って、思わず見惚れてしまう一瞬デス

フラの発表会、どうでした?≧(´▽`)≦
発表会って緊張するけど楽しいですよね?
私はこのところ忙しくって、なかなかイベントに参加できず・・・
落ち着いたらまたがんばります!!
[ 2011/10/10 06:48 ] なお [ 編集 ]
>hananaさん
なんだか男前ですよね(笑)
私も時々、見惚れてしまいます

こんな表情を見せてくれるとき、なにを考えてるのかな~ って思うのですが
きっと「お腹すいたな~」「ご飯まだかな~」とかだと思うんです(笑)
2枚目にはなりきれない梅ちゃんです
[ 2011/10/10 08:09 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
かっこいいんですけどね~
きっと考えていることはこんなことだと思うんです(笑)
[ 2011/10/10 11:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する