梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

とぐろ 

今日は寒い朝で ワタクシ 寝坊をいたしました・・・
目が覚めた時 だんなさんはとっくにお仕事に出かけておりました・・・
ごめんよ~あせる
起きれなんだ・・・

○●○●○●○●○●

梅ちゃんもネムネムなお寝坊さんで
毛布のなかでとぐろを巻いておりました

梅といっしょに。

コチラの「梅とぐろ」

梅といっしょに。

寒くなってくると 我が家のリビングで見ることができます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/05 21:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは、ボボックマと申します(=^▽^=)ノ


いつもペタありがとうございます♪

とぐろさんは、寒がりさんなんですかね~
(*´∀`*)


いつも可愛い梅ちゃんの姿に癒されてます♪

また更新楽しみにしてます(●´∀`●)
[ 2011/10/05 23:27 ] ボボックマ [ 編集 ]
気温が朝晩大分冷えてきましたからね、
布団の中がぽかぽかで・・・
出にくいんですよね~A=´、`=)ゞ

まんまるに丸まってる梅ちゃんもそう思う?
[ 2011/10/05 23:28 ] マロ [ 編集 ]
>ボボックマさん
寒がりなんですよ~
わんこなのに・・・立派な毛皮を着てるのに・・・
冬は毎晩、梅ちゃんと毛布の争奪戦です
壮絶な戦いです(笑)
たいてい私が負けます・・・(ノДT)

いつもありがとうございます♪
更新の励みになります♪
[ 2011/10/07 07:46 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
まんまる梅ちゃんもLOVEお布団 LOVE毛布です(笑)
1番最後までお布団の中でぬくぬくしてますよ~
[ 2011/10/07 07:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する